NEWS
-
2022.04.26
SERVICE
CCI、SNS運用コンサルティングサービス「CCI Social AdTrim」にて
米Spaceback社の「ソーシャルディスプレイ広告」の活用開始 -
2022.04.01
MEDIA
ウェブ電通報:D2Cを支援する会社が、自らソーシャルコマースを実践!得られた知見とは?
-
2022.03.31
MEDIA
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:「こちらが、肉うどんです。」機会を最大に生かすSNS戦略
-
2022.03.16
SERVICE
CCI、媒体社のアプリ開発支援サービス「TORAMe for App」の提供を開始
~第一弾は初期費用0円からアプリ開発可能なサービスを導入~ -
2022.03.09
RESEARCH
「2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
~CCI/ D2C/電通/電通デジタルが共同でインターネット広告媒体費の詳細分析を実施~ -
2022.03.04
MEDIA
月刊『宣伝会議』2022年4月号:広告タイアップ記事の価値はどこにある?メディアに求められるのは、「読者の具体性」
-
2022.03.01
SERVICE
CCI、 Pinterest ビジネスアカウントの運用コンサルティングサービス
“CCI Social AdTrim for Pinterest”を提供開始 -
2022.02.28
MEDIA
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:動画広告、端末で受容度に差 テレビとスマホで明瞭に
-
2022.02.28
RESEARCH
CCI、国内動画配信サービス視聴動向および広告評価に関する調査を実施
-
2022.01.24
SERVICE
「Google広告」「Yahoo!広告」のアカウント診断ツール「Account Doctor」を開発
アカウント改善のための主要項目を自動で診断、高度な運用標準化を実現