
2022年はパンデミックからの復興、情報技術の更なる発展、原材料の高騰など、消費者を取り巻く環境が大きく変化した1年でした。
そんな状況に連動して消費者とのコミュニケーション手法は常にUPDATEされ続けております。
来たる1月16日 CCI UPDATE 2023と題しまして、デジタルを中心とした最新マーケティング手法を、『DX』『データマーケティング』『SNS』『EC』などをキーワードに、皆様へ最新の情報をお届けいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
CCI UPDATE 2023
日時
2023年1月16日(月)13:00~17:00
会場
Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
プログラム
- 13:00 – 13:10
- 開会のご挨拶
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
代表取締役社長
目黒 拓
- 13:10 – 13:40
- ファンマーケティングは手間がかかる…それでも続ける4つの理由
株式会社コンテンツデータマーケティング
事業統括本部長
織田 順一 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
栗山 朋己
- 13:45 – 14:15
- 1st Party データを活用したデジタルマーケティングを成功させる秘訣とは?
株式会社primeNumber
取締役執行役員CIO
山本 健太 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
佐藤 将樹
- 14:25 – 14:55
- TikTok で総再生 1.5 億回!大丸松坂屋と語る、「社員インフルエンサー」を通じた次世代のコミュニケーションとは
株式会社 大丸松坂屋百貨店
DX推進部 部長
岡崎 路易 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
笹 秀史
- 15:00 – 15:30
- UCC上島珈琲と語る ECモールにおけるメーカーのブランディング戦略
UCC上島珈琲株式会社
マーケティング本部 ブランドマネジメント部
小坂 朋代 様株式会社Barriz
取締役
武井 絢子株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
西 奈津紀
- 15:40 – 16:20
- グローバルにおけるRetail Media Market のトレンドと、ignite を活用したソリューション戦略
The Brandtech Group 社
Partner, ecommerce (共同経営者)
Virginie Douin (ヴァージニ ドゥイン) 様Acorn Intelligence 社
Co-founder (共同経営者)
Ross Caveille (ロス・カバイル)様
- 16:25 – 16:55
- 2023年の展望 KeyWordはエンタメとリテール
UUUM株式会社
執行役員 CMO
市川 義典 様株式会社FEZ
事業開発本部リテールDX企画部 部長
奥平 拓時 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
取締役
岸岡 勝正
登壇者
-
株式会社コンテンツデータマーケティング
織田 順一 様
事業統括本部長
ファンマーケティングは手間がかかる…それでも続ける4つの理由
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
栗山 朋己
ファンマーケティングは手間がかかる…それでも続ける4つの理由
-
株式会社primeNumber
山本 健太 様
取締役執行役員CIO
1st Party データを活用したデジタルマーケティングを成功させる秘訣とは?
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
佐藤 将樹
1st Party データを活用したデジタルマーケティングを成功させる秘訣とは?
-
株式会社 大丸松坂屋百貨店
岡崎 路易 様
DX推進部 部長
TikTok で総再生 1.5 億回!大丸松坂屋と語る、「社員インフルエンサー」を通じた次世代のコミュニケーションとは
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
笹 秀史
TikTok で総再生 1.5 億回!大丸松坂屋と語る、「社員インフルエンサー」を通じた次世代のコミュニケーションとは
-
UCC上島珈琲株式会社
小坂 朋代 様
マーケティング本部 ブランドマネジメント部
UCC上島珈琲と語る ECモールにおけるメーカーのブランディング戦略
-
株式会社Barriz
武井 絢子
取締役
UCC上島珈琲と語る ECモールにおけるメーカーのブランディング戦略
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
西 奈津紀
UCC上島珈琲と語る ECモールにおけるメーカーのブランディング戦略
-
The Brandtech Group 社
Virginie Douin (ヴァージニ ドゥイン) 様
Partner, ecommerce (共同経営者)
グローバルにおけるRetail Media Market のトレンドと、ignite を活用したソリューション戦略
-
Acorn Intelligence 社
Ross Caveille (ロス・カバイル)様
Co-founder (共同経営者)
グローバルにおけるRetail Media Market のトレンドと、ignite を活用したソリューション戦略
-
UUUM株式会社
市川 義典 様
執行役員 CMO
2023年の展望 KeyWordはエンタメとリテール
-
株式会社FEZ
奥平 拓時 様
事業開発本部リテールDX企画部 部長
2023年の展望 KeyWordはエンタメとリテール
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
岸岡 勝正
取締役
2023年の展望 KeyWordはエンタメとリテール