
進展する社会のデジタル化を背景に消費者とのコミュニケーション手法は常にUPDATEされ続けております。
来たる5月16日(木)、CCI UPDATE 2024と題しまして、デジタルを中心としたマーケティング手法の最新情報を広告主様の生の声も伺いながら、皆様へお届けいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
CCI UPDATE 2024
日時
2024年5月16日(木)15:00~17:00
会場
Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
お申込み締め切り
2024年5月15日(水)
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
※商標「UPDATE」は、LINEヤフー株式会社の許諾を受けて使用しています。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
プログラム
- 15:00 – 15:30
- 【基調講演】デジタルを最強の武器にする方法
株式会社ignite
代表取締役社長・Executive Producer
笠松 良彦 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS
代表取締役社長
目黒 拓
- 15:30 – 15:55
- “パーパス”視点の商品開発とデジタルマーケティング
UCCジャパン株式会社
サステナビリティ経営推進本部 EC推進室 課長
小坂 朋代 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS
ECマーケティング局 局長
兼
株式会社Barriz 代表取締役社長
武井 絢子
- 16:10 – 16:35
- ロッテと考える「これからのデジタルマーケティングへの期待」
株式会社ロッテ
マーケティング本部
情報クリエイティブ部 宣伝企画課
古野 小百合 様ANREAL STUDIO LTD.
CREATIVE DIRECTOR / CEO
オノダ タカキ 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS
取締役執行役員 兼 メディア・ソリューション領域担当
岸岡 勝正
- 16:35 – 17:00
- 脱ネガティブイメージ!
Hondaと語る、N-BOX スロープが挑むイメージ戦略におけるセールスプロモーションとは?本田技研工業株式会社
統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 福祉事業課
アシスタントチーフエンジニア
井上 秀剛 様本田技研工業株式会社
統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 福祉事業課 主任
肥後 路子 様株式会社CARTA COMMUNICATIONS
ブロードキャスティング・ディビジョン 副ディビジョン・マネージャー
國分 寿隆株式会社CARTA COMMUNICATIONS
ブロードキャスティング・ディビジョン ビデオアンプリファイ局 局長
高橋 佑人
- 17:00 –
- 閉会のご挨拶
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
取締役執行役員 兼 メディア・ソリューション領域担当
岸岡 勝正
※終了後、会場にご来場の皆さまは懇親会がございます。是非ご参加ください。
登壇者
-
株式会社ignite
笠松 良彦 様
代表取締役社長・Executive Producer
【基調講演】デジタルを最強の武器にする方法
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
目黒 拓
代表取締役社長
【基調講演】デジタルを最強の武器にする方法
-
UCCジャパン株式会社
小坂 朋代 様
サステナビリティ経営推進本部 EC推進室 課長
“パーパス”視点の商品開発とデジタルマーケティング
-
株式会社Barriz
武井 絢子
代表取締役社長
“パーパス”視点の商品開発とデジタルマーケティング
-
株式会社ロッテ
古野 小百合 様
マーケティング本部 情報クリエイティブ部 宣伝企画課
ロッテと考える「これからのデジタルマーケティングへの期待」
-
ANREAL STUDIO LTD.
オノダ タカキ 様
CREATIVE DIRECTOR / CEO
ロッテと考える 「これからのデジタルマーケティングへの期待」
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
岸岡 勝正
取締役執行役員 兼 メディア・ソリューション領域担当
ロッテと考える 「これからのデジタルマーケティングへの期待」
-
本田技研工業株式会社
井上 秀剛 様
統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 福祉事業課 アシスタントチーフエンジニア
脱ネガティブイメージ! Hondaと語る、 N-BOX スロープが挑むイメージ戦略における セールスプロモーションとは?
-
本田技研工業株式会社
肥後 路子 様
統合地域本部 日本統括部 商品ブランド部 福祉事業課 主任
脱ネガティブイメージ! Hondaと語る、 N-BOX スロープが挑むイメージ戦略における セールスプロモーションとは?
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
國分 寿隆
ブロードキャスティング・ディビジョン 副ディビジョン・マネージャー
脱ネガティブイメージ! Hondaと語る、 N-BOX スロープが挑むイメージ戦略における セールスプロモーションとは?
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
高橋 佑人
ブロードキャスティング・ディビジョン ビデオアンプリファイ局 局長
脱ネガティブイメージ! Hondaと語る、 N-BOX スロープが挑むイメージ戦略における セールスプロモーションとは?