年々成長をしている「おひとり様」市場。
このたび、おひとり様市場のなかでも特に成長が著しい「食」分野について独自調査を行いました。
【関連記事】
単身世帯に効く食系デジタル広告戦略とは?
【ウェビナー詳細】
【食品系クライアントご担当者様必見】単身世帯に効く食系デジタル戦略とは?
調査資料をご希望の方は、以下問い合わせフォームよりお問合せください。
調査概要
調査対象 | 22歳~59歳男女 現在一人暮らしをしていて、以下条件いずれにも該当する方 2020年4月以降 ・『冷凍食品』もしくは『お惣菜』を週1回以上の頻度で購入し、自宅で食べている ・ 週1回以上の頻度で自宅で料理をし、食べている |
調査地域 | 全国 |
調査方法 | インターネットリサーチ |
調査時期 | 2020年8月12日(水)~8月13日(木) |
有効回答数 | 417ss |
調査実施機関 | 株式会社マクロミル |