
年々成長をしている「おひとり様」市場。
このたび、おひとり様市場のなかでも特に成長が著しい「食」分野についてCCIでは独自調査を行いました。
本セミナーでは調査結果からおひとり様向けのデジタル戦略を皆様にご提供いたします。
さらに、テレビ出演や雑誌・連載などでも著名な食インフルエンサーであるぐっち夫婦のTatsuya氏をゲストにお招きし、食品系クライアント様に対して有効的なLIVE配信、SNS施策を解説いたします。
ありそうでなかった「おひとり様」の食マーケティング、ぜひご参加ください。
イベント概要
タイトル
【食品系クライアントご担当者様必見】
CCI無料オンラインセミナー:CCI Lifestyle Digital CONNECT Vol.1
単身世帯に効く食系デジタル戦略とは?
日時
2021年1月25日(月)17:00~18:00
会場
Zoomウェビナー
主催
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
※同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社サイバー・コミュニケーションズが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
対象の方
・広告会社にて食品系クライアント様をご担当の方
・広告会社にて調理家電など食品にまつわるクライアント様をご担当の方
・食品系クライアント様にLIVE配信、SNS施策などのご提案を行いたい方
トピックス詳細
・おひとり様の食事に影響をあたえるメディアとはなにか?
・レシピ系サイトで効果的なメディアはどこか?
・SNSで効果的な動画内容とはなにか?
・食品系商材でLIVE配信を行う際のポイントはなにか?
・コロナ禍においてSNSでの視聴態度はどのように変わったか?
登壇者
-
Tatsuya(ぐっち夫婦)氏
料理家 / 美食家
株式会社Food Style & Design 代表取締役企業向けレシピ開発、イベント登壇、テレビ・書籍・雑誌など幅広く活躍をしている。 また、自身の会社ではフード特化型でクリエイティブ制作およびWEB/SNSを中心とした「デジタルマーケ・広告/PR支援」の両軸で主に食品関連企業へ向けてサポートしている。
-
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
舟山 隆明
メディアソリューション・ディビジョン
2007年株式会社オプトに新卒入社。 2011年株式会社サイバー・コミュニケーションズ入社。 IT・ビジネス系媒体担当などを経験後、株式会社電通へ出向。 某大手トイレタリー・化粧品メーカーのWeb担当営業として従事。 帰任後、Amazon、美容・ファッション系メディア、レシピ系などの生活系メディアのチーム・マネージャーを経て、現在。
-
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
水野 優
メディアソリューション・ディビジョン
2019年入社以来、Lifestyle分野のメディアを担当。 現在は食・育児系媒体を中心に担当している。