当社が提供するEC領域のワンストップ支援サービス「Commerce Container(コマースコンテナ)」サービス責任者であり、自社で商品開発・販売をしているメンズスキンケアD2Cブランド「HAUT(オウ)」プロデューサーを務める加藤潤一によるコラムが、「ウェブ電通報」にて掲載となりました。

D2Cを支援する会社が、自らソーシャルコマースを実践!得られた知見とは? | ウェブ電通報

2022年2月10日(木)に開催した当社SNSコンサルティングサービス「CCI Social AdTrim」主催セミナー「丸亀製麺と考える、マーケティングの成果につながるSNS活用」の講演内容に関する記事が「AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議」にて掲載となりました。

「こちらが、肉うどんです。」機会を最大に生かすSNS戦略 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議

月刊『宣伝会議』2022年4月号にて、当社のコンテンツマーケティングサービス「Lifestyle Digital CONNECT」(LDC)のnoteコラムをご紹介いただきました。

記事内でご紹介いただきましたnoteコラムは以下よりご確認ください。

■広告主様と考えるコンテンツマーケティング
前編:https://note.com/cci_ldc/n/n852093d0ce80
後編:https://note.com/cci_ldc/n/ncb0e0a1475d0

紹介された記事はこちら

広告タイアップ記事の価値はどこにある?メディアに求められるのは、「読者の具体性」

※月刊『宣伝会議』2022年4月号本誌、及び購読お申込みで全編ご確認いただけます。

当社が発表した「国内動画配信サービス視聴動向および広告評価に関する調査」が、「AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議」にて紹介されました。

紹介された記事はこちら

動画広告、端末で受容度に差 テレビとスマホで明瞭に | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議