CCIよりMeta日本法人 Facebook Japanの長谷川卓見氏をお招きした10月開催ウェビナーのアーカイブ配信のご案内です。
※(10/17(木)開催の同タイトルセミナーのアーカイブ配信となります。配信内容は同様となりますのでご注意ください)
昨今、広告運用の効果を上げるために、アカウントやオーガニック投稿の充実が重要視され始めています。
本セミナーでは、なぜInstagramでは「オーガニック」と「広告」の組み合わせが需要なのかといった基本の解説から、配信効果を最大化するInstagram広告のプランニング方法といった実践的な内容まで幅広くご紹介いたします。Instagram広告を実施されている企業様は必見の内容です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル:
【MetaとCCIが解説!】Instagram広告の新常識!
広告とオーガニックの相乗効果でビジネスを成功に導く方法とは(アーカイブ配信)
日時:
2024年11月8日(金)14:00~15:00
会場:
Zoomウェビナー
※前日までに視聴用URLをお送りいたします。
参加費:
無料
お申込:
お申込フォームよりご登録ください
主催:
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
協力:
Meta日本法人 Facebook Japan
対象の方:
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様
※個人やフリーランスの方は参加をご遠慮いただいております
注意事項:
・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い:
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
Meta日本法人 Facebook Japan
長谷川 卓見 氏
エージェンシーパートナー マネージャー
日系および外資系の複数の広告代理店においてクライアントのコミュニケーション開発やクリエイティブ開発に携わった後、2019年からFacebook Japanにジョイン。Agency Partner ManagerとしてCCIをはじめとした広告代理店サポートを担当、Metaプロダクトやソリューションのクライアントへの提案支援を中心とした営業活動に従事。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
加藤 眞大
マーケティングプロデュース室 Social AdTrim部
2018年CCIに入社後5年間Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当。2020年にSocial AdTrimを立ち上げ、食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNS総合コンサルタントとして活動。また、Instagram2.2万人、YouTube2.7万人、TikTok4.4万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動しており、ビジネス視点とクリエイター視点を持ったコンサルティングを得意とする。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
丸谷 隼
メディアソリューション・ディビジョン Meta部
CCIに入社後、Meta広告のプランニングから運用まで一貫して担当。
広告運用全般の経験を持ち、認知獲得からコンバージョンまでファネルに合わせて広告運用や、オーガニックと連動した広告など幅広くキャンペーンを実施。
また、直近はMeta社とのリレーションシップを活かした広告プロダクトの企画、拡販にも注力している。