企業におけるSNSマーケティングの課題解決を提供するコンサルティングサービス「CCI Social AdTrim」が、株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部主催の「MarkeZine Day 2024 Autumn」に登壇いたします。
本セミナーでは「Z世代は流行をどう追ってる?」「検索サイトよりSNS検索がメインってほんと?」「広告のことどう思う?」などのZ世代社員へのアンケート調査結果を大公開します。現役Z世代社員とCCI Social AdTrimのSNSコンサルタントがZ世代のリアルな声を紐解きながら、これからのSNSマーケティングに求められる新常識を伝授します。Z世代へのアプローチにお悩みの企業様必見の内容です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル:
【MarkeZine Day 2024 Autumn】
Z世代のリアルに迫るホンネ調査!
“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは
日時:
2024年9月11日(水) 17:35~18:05
会場:
JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:
無料
お申込:
こちらのサイトよりお申し込みください:
https://event.shoeisha.jp/mzday/20240911/session/5213
申込締切:
2024年9月9日(月) 13:00
主催:
株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
対象の方:
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画ご担当者様
企業のデジタルマーケティング責任者・企画ご担当者様
広告会社様、制作会社様、マーケティング関連会社様
個人情報の取り扱い:
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社翔泳社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/https://event.shoeisha.jp/mzday/20240911/privacy
登壇者
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
加藤 眞大
マーケティングプロデュース室 Social AdTrim部
2018年CCIに入社後5年間Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当。2020年にSocial AdTrimを立ち上げ、食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNS総合コンサルタントとして活動。また、Instagram2.2万人、YouTube2.7万人、TikTok4.4万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動しており、ビジネス視点とクリエイター視点を持ったコンサルティングを得意とする。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
平仲 綾沙
セールス&パートナーシップス・ディビジョン パートナーセールス2局 営業4部
2024年にCCIへ入社。大学時代は企業実務者との協同研究により「未来が幸せな社会になるために、マーケティングはいかに進化すべきか」を探求。若者マーケティングに携わっている企業の研究ラボの方をゲスト講演者にお迎えし、研究事例報告を行う「ミライ・マーケティング研究会」に所属し、Z世代の価値観と消費行動について研究していた。