Amazonでビジネスを成長させるにあたって、Amazon広告の活用は非常に重要ですが、多くの企業がROASや広告売上のみを評価して広告を運用しており、Amazon上でのビジネスを拡大するための広告活用ができていません。
CCIでは、Amazon全体売上における広告費比率(TACOS)、Amazonデータを用いた商品ごとのLTV分析、楽天市場との購買傾向の違いなど、従来の広告レポート以外の指標・データを用いた広告コンサルティングによって、企業様のAmazon売上拡大のご支援をしております。
本ウェビナーでは、Amazon全体売上を拡大するための広告活用術と、それに必要なAmazonソリューションについてご紹介いたします。
以下に該当する方におすすめのセミナーです。
・Amazonでさらに売上を拡大したいセラー・ブランドの方
・広告のROASは高いのにAmazonでの売上が思うように伸ばせていない方
・売上を伸ばすためにどういった分析・対策を打てばいいかわかっていない
・Amazon業務を効率化したい方
・Amazonに関するツールを探している方
・ベンダーセントラル/セラーセントラルでは見られない分析の深掘りをしたい方
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
Amazonビジネス拡大のための広告活用術
~Amazonソリューションを活用した売上分析と新たな打ち手~
日時
2024年2月29日(木)16:00~17:00
会場
Zoomウェビナー
※2024年2月28日(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
プログラム(予定)
・Amazon売り上げ最大化の戦略
・ソリューションのご紹介~ignite~
・活用事例のご紹介
対象の方
・Amazonソリューションに興味のある担当者様
・メーカー企業様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
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DMT株式会社
老田 亮一 氏
エリアマーケティングに特化した広告代理店を経て、2014年に株式会社サイバー・コミュニケーションズ(現:株式会社CARTA COMMUNICATIONS)に入社。 入社後は、プログラマティック広告の運用コンサルティングやAmazon広告、ソーシャルメディア広告・アカウント支援などに従事。 2022年にDMTにJoinし、オムニチャネルイーコマースダッシュボード "Ignite"の国内セールスをリード。
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株式会社Barriz
海老原 真優 氏
AccountExecutive
ブライダル企業にて接客業に従事した後、コロナ禍においては新規事業として ブライダルジュエリー/婚礼料理を販売するECビジネスの立ち上げに参画。 自社ECや各モールへの出店に従事し、二期目以降YoY+50%の事業成長に貢献。 2022年Barrizに入社し、現在は飲料・酒類メーカーを中心に担当。
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
小鮒 美紅
メディアソリューション・ディビジョン
2021年よりAmazon広告の運用コンサルとして加入。Amazon広告の運用・コンサルタントとして、主に食品・化粧品の商材をメインに広告提案や運用を行う。 また、各ソリューションのPoCや、自社のソリューション開発、AMCの拡販などAmazon領域について幅広く担当。