
企業のSNSマーケティングにおけるコンサルティングサービスを提供する「CCI Social AdTrim」が株式会社宣伝会議主催の「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」に登壇いたします。
本セミナーでは、「リーチが伸びない」「フォロワー数に伸び悩む」などInstagramを運用する中での様々なお悩みに対して、2024年最新のInstagramマーケティングの考え方をMeta日本法人のFacebook Japanと、CCI Social AdTrimのSNSコンサルタントが伝授いたします。SNSアカウント運用をされている企業必見の内容です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
【宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」】
MetaとCCIが解説 企業担当者が押さえておくべき2024年Instagramマーケティングの『新常識』
日時
2023年3月1日(金)13:35〜14:05
※終了時間が前後することがございます。
※会場で弊社のブースは終日展示予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
会場
浜松町コンベンションホール(日本生命浜松町クレアタワー5F)
主催
株式会社宣伝会議
協力
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
事前登録制
お申込ページよりご登録ください。
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2024r/
対象の方
・企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
・企業のデジタルマーケティング責任者・企画担当者
・広告会社、制作会社、マーケティング関連会社
注意事項
・視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社宣伝会議が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/https://www.sendenkaigi.com/privacy
登壇者
-
Meta日本法人 Facebook Japan
長谷川 卓見 氏
エージェンシーパートナー マネージャー
日系および外資系の複数の広告代理店においてクライアントのコミュニケーション開発やクリエイティブ開発に携わった後、2019年からFacebook Japanにジョイン。Agency Partner ManagerとしてCCIをはじめとした広告代理店サポートを担当、Metaプロダクトやソリューションのクライアントへの提案支援を中心とした営業活動に従事。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
加藤 眞大
Social AdTrim部 SNSコンサルタント
2018年CCIに入社後、Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当。2020年にSocial AdTrimを立ち上げ、食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNSコンサルタントとして活動。また、Instagram、TikTok、YouTubeなどでインフルエンサーとしても活動しており、ビジネス視点とクリエイター視点を持ったコンサルティングを得意とする。