
Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクト「Z世代研究会(ゼトケン)」が、YouTubeチャンネル、TikTokチャンネルの総フォロワー数が50万人を越えるディップ株式会社をゲストにウェビナーを開催いたします。
ディップ株式会社が抱えていた若年層マーケティングに対する課題や、自社SNS運用に舵を切った理由、アカウント急成長の秘訣などをお伺いしながら、これからの若年層マーケティングに必要なことは何か、自社SNS運用 1年で登録者50万人を超えた舞台裏について、現役Z世代マーケターがディスカッションをしながら解説いたします。
若年層マーケティングに課題を抱える企業のみなさま、企業のSNSアカウント運用の成功事例が知りたいみなさまは必聴の内容となっております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
現役Z世代マーケターが語る、ディップのSNS戦略
~若年層を振り向かせるマーケティング手法とは?~
日時
2024年1月25日(木)15:00~16:00
会場
Zoomウェビナー
※2024年1月24日(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
プログラム(予定)
・旧来の手法がきかなくなっている? Z世代に刺さるマーケティングとは
・1年で登録者50万人を超えたディップの自社SNS運用の舞台裏
・今、若年層マーケティングで企業が意識すべきこととは?
…など
対象の方
・若年層マーケティングに課題を感じていらっしゃる企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・TikTok、X(旧Twitter)、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・メーカー企業様/広告代理店担当者様
※個人・フリーのお客様、当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、および、ディップ株式会が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/https://www.dip-net.co.jp/privacy_policy
登壇者
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ディップ株式会社
鈴木 もも 氏
商品開発本部 マーケティング統括部 コミュニケーション戦略部 ソーシャルメディア課
22年4月、ディップ株式会社に新卒入社。学生時代からSNS運用に取り組み、 現在はYouTube「僕らの凸げき日記」チャンネル立ち上げ、TikTok「バイトル会社員の日常」に社員インフルエンサーとして出演しつつ、運用・戦略リードをおこなう。
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
新津 佑季
マーケティングプロデュース室 SocialAdtrim部 SNSコンサルタント/Z世代研究会オーナー
2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの広告領域やインフルエンサーアサインを中心に営業やディレクションを担務。2023年からSNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事し、企画立案から運用まで多岐にわたって担当。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクトZ世代研究会(通称:ゼトケン)のオーナーを担務し、Z世代マーケティングの知見を活かした企画立案を得意とする。
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
塚松 想
マーケティングプロデュース室 SocialAdtrim部 SNSコンサルタント
2023年CCI新卒入社。SNS運用コンサルタントとして、複数の企業アカウントの運用・ディレクションに従事。定常的なアカウント運用支援から、スポット施策の企画実行まで一気通貫してサポートしている。