Amazon広告の特徴を把握したい方や、プロダクトの概要について知りたい方向けに「Amazonセミナー」を全3部構成で開催いたします。
今回の第3部では、「Amazon広告を活用したブランディング戦略」と題しまして、Amazon広告のプロダクトのご説明や、活用事例をご紹介いたします。
Amazon広告にまだ触れたことがない方、どのような戦略で出稿すべきなのかわからない方にお勧めです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
<最強リテールメディア>Amazon広告を活用したブランディング戦略
日時
2023/09/14(木)12:00~13:00
会場
Zoomウェビナー
※2023/09/13(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
プログラム(予定)
・ブランド広告の特徴
・Amazon広告プロダクトのご紹介
・事例のご紹介
・発展事例のご紹介(例:TVCMとAmazon広告を掛け合わせた分析)
対象の方
・Amazon広告を実施したことがない方
・Amazon広告をいつ提案してよいかイメージがわかない方
・Amazon広告でブランド認知度を上げていきたい方
・メーカー企業様/広告代理店担当者様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
株式会社CARTACOMMUNICATIONS
姜 雅淳
メディアソリューション・ディビジョン
2022年よりメンバーとして加入。Amazonのコンサルタントとして提案~広告運用まで幅広く担当。運用型のみならず予約型の提案~実施まで行い幅広い知見を持つ。 Amazonプロダクトに加えAMCも活用し、データ分析結果から運用の改善提案も行う。