企業のSNSマーケティングにおけるコンサルティングサービスを提供する「CCI Social AdTrim」が、森永乳業株式会社と無料オフラインセミナー『森永乳業に聞く、SNS時代のマーケティング戦略 ~「リプトン ミルクティー」はなぜ異例の復活をしたのか~』を開催いたします。
本セミナーでは、SNSの影響力を無視できない現代において、「リプトン」はどのようにSNSを通じて生活者と向き合い、行動し、異例の復活を果たしたのか、事例を紐解きつつ、同社におけるSNSを通じた顧客との向き合い方やその活用方法、コンテンツの企画、商品への活かし方など、様々な観点からお話を伺っていきます。
当日は相談会も実施いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
森永乳業に聞く、SNS時代のマーケティング戦略
~「リプトン ミルクティー」はなぜ異例の復活をしたのか~
日時
2023年8月22日(火)15:30~17:00(開場 15:00)
会場
宣伝会議セミナールーム
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F(表参道駅より徒歩3分)
参加費
無料 (※事前登録制)
定員
40名
※申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。
お申込
お申込ページよりご登録ください。
お申込みには、「宣伝会議ID」への会員登録(無料)が事前に必要となります。
お申込み締切
2023年8月18日(金) 13:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
協力
株式会社宣伝会議
プログラム
第1部 講演(15:30~16:30)
森永乳業に聞く、SNS時代のマーケティング戦略
~「リプトン ミルクティー」はなぜ異例の復活をしたのか~
第2部 講演(16:30~16:50)
TwitterからXになってどうなる? Threadsはどう使ったらいい?
最新SNSアップデート情報解説
情報・名刺交換会 & SNSコンサルタントへの個別相談(16:50~17:00)
対象の方
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・Twitter キャンペーンの企画にお困りのご担当者様
注意事項
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社宣伝会議が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/https://www.sendenkaigi.com/privacy/#privacy-policy
登壇者
-
森永乳業株式会社
小倉 結衣 氏
マーケティングコミュニケーション部
2017年に森永乳業株式会社へ入社。 情報過多の時代に企業の一方通行ではなくお客さまにとって「価値」のある情報を生活導線上に「伝わる形」で、更にその情報を「受け取ってもらえるように仕立てて」伝え、認識・態度・行動変容を促すことができる広告コミュニケーションの設計・実行を目指し、試行錯誤している。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI)
笹 秀史
Social AdTrim部 部長
CCI Social AdTrimサービスオーナー兼SNSコンサルタント。インフルエンサーである自身の経験も元にした再現性のあるコンサルティングが強み。 大手代理店・クライアントの担当経験が豊富で、SNSに留まらずマーケティング視点でのソリューションをご提案。 自身もフォロワー約3万人のインスタグラマーとして活動中。