
本ウェビナーでは、CCIの自社ブランド「IKYLM(アイキュリム)」の立ち上げ体験をもとに、D2Cブランド展開における顧客体験最大化のポイントを2部構成で解説いたします。
第1部では、タレントの休井美郷さんをプロデューサーとして迎えたボディケアブランド「IKYLM(アイキュリム)」でのブランド立ち上げまでのタイムラインを追いながら、コンセプト設計からShopifyでのEC展開、プロモーション戦略まで、各要素でのポイントを解説いたします。
第2部では、株式会社オープンロジ 篠原様をお招きし、「IKYLM(アイキュリム)」や他社D2Cブランドの成功例をもとに、フルフィルメントから見る顧客体験の重要性を解説いたします。
また、セミナー後のアンケートにご協力いただいた方には、無料コンサルティング提供の特典を用意しています。
D2Cブランドを立ち上げたいが何から始めればよいかお悩みのご担当者様、ブランド立ち上げ直後で戦略やプロモーション手法に課題感をお持ちのご担当者様の課題を解決するきっかけに繋がればと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
<CCI×オープンロジ共催>
インフルエンサーと共創するD2Cブランドの展開
~Shopifyで実現するフルフィルメントと顧客体験~
日時
2023年7月19日(水)15時00分~16時00分
会場
Zoomウェビナー
※2023年7月18日(火)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
共催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社オープンロジ
対象の方
・D2Cブランドを立ち上げたいが何から始めればよいかお悩みの方
・ブランド立ち上げ直後で戦略やプロモーション手法に課題感をお持ちの方
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社オープンロジが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/https://service.openlogi.com/privacy/
登壇者
-
株式会社オープンロジ
篠原 良隆 氏
セールスディベロップメントチーム
2020年12月にオープンロジ入社。入社後パートナーマーケチームの立上げに従事し、現在に至る。主に、Shopifyのエコシステム内のShopifyApp事業者とのパートナーシップを担当している。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
加賀美 依久
メディアソリューション・ディビジョン
2017年CCI入社。 入社後はインターネット専業代理店を担当し、化粧品業界を中心としたメディアプランナーとして従事。2022年よりコマースコンテナで販促コンサルティングを行う傍ら、「IKYLM(アイキュリム)」「HAUT(オウ)」といったの自社ブランド運営にも携わる。