
Amazon広告の特徴を把握したい方や、プロダクトの概要について知りたい方向けに「Amazonセミナー」を全3部構成で開催いたします。
今回の第2部では、「プライムデー直前!まだ間に合うAmazon売り上げ最大化戦略」と題しまして、プライムデーにAmazon広告を出稿すべき理由やどのような戦略で実施すべきなのかご紹介いたします。
Amazon広告にまだ触れたことがない方、どのような戦略で出稿すべきなのかわからない方にお勧めです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
<今後の開催スケジュール>
第3部
タイトル:<最強リテールメディア>Amazonを活用したAmazon広告におけるブランディング戦略
開催日:2023年7月下旬から8月上旬開催予定(日程調整中)
イベント概要
タイトル
<最強リテールメディア>プライムデー直前!まだ間に合うAmazon売り上げ最大化戦略
日時
2023/06/15(木)12:00~13:00
会場
Zoomウェビナー
※2023/06/14(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
プログラム(予定)
・プライムデーに出稿すべき広告プロダクトの紹介
・Amazon広告の事例のご紹介
・Amazon関連取り扱いソリューションのご紹介
対象の方
・Amazon広告を実施したことがない方
・Amazon広告をいつ提案してよいかイメージがわかない方
・Amazon内で売上拡大を目指していきたい方
・メーカー企業様/広告代理店担当者様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
株式会社CARTACOMMUNICATIONS(CCI)
来海 亮
メディアソリューション・ディビジョン
2018年よりAmazon支援業務に携わり、販売戦略立案からサイト改善・広告運用まで幅広く担当。担当クライアントにてAmazon内売上ギネス(最大)更新。 現在はその経験を活かし、CCIにてAmazon広告の運用・コンサルタントとして広告提案をメインに行う。