LINEは、もはや広告の域を超え、企業と人とのコミュニケーション全体を支える存在となり、店頭販促においても重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、飲料・食品メーカーに着目し、「LINE公式アカウントの配信トレンド」、「いま注目のLINEを活用した店頭販促手法」、「LINEを活用したマストバイキャンペーン」の3点について、LINE社とともにご紹介いたします。
飲料・食品メーカーのマーケティング担当者様、LINE公式アカウントを活用して店頭販促を行っていきたい企業様、LINE公式アカウントをこれから活用していきたいとお考えの企業様におすすめです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
【飲料・食品メーカーマーケティング担当者必見】LINEを活用した最新の店頭販促手法とは?
日時
2023年6月13日(火)13:00-13:30
会場
オンライン配信
※2023年6月12日(月)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください
プログラム
○ LINE公式アカウントとは
○ 飲料・食品業種における直近のLINE公式アカウント配信トレンド
○ いま注目されている、LINEを活用した「店頭販促」の手法
○ LINEを活用したマストバイキャンペーン
こんな方におすすめ
○ 飲料・食品メーカーのマーケティング担当者様
○ その他メーカー企業様/広告代理店担当者様
○ LINE公式アカウントを活用して店頭販促を行っていきたい企業様
○ LINE公式アカウントをこれから活用していきたいとお考えの企業様
○ LINE公式アカウント活用に関して、お悩みをお持ちの方
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております
注意事項
○ プログラムは変更となる場合がございます。
○ 学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
○ お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
○ 映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
○ 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
LINE株式会社
森 千里 氏
アカウント営業本部 アカウント営業第5チーム
LINE株式会社に入社し、LINE Pay株式会社に出向。同社マーケティングソリューション事業部にてLINE公式アカウントを中心としたダイレクトセールスに従事。LINE株式会社に異動後、セルフサーブのLINE広告の拡販を行った後、パートナーセールスを担当。LINE公式アカウントを中心としたプロダクト等を横断した拡販の推進を行う。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
兒玉 理奈
メディアソリューションディビジョン LINEプランナー
2021年にCCIへ新卒入社し、メディアプランナーとしてLINEの広告プロダクトを担当。2022年より、LINE APIツール「KNOTBOX」のプロジェクトメンバーとしてLINE公式アカウントの提案・コンサルティングに従事。