Amazon広告の特徴を把握したい方や、プロダクトの概要について知りたい方向けに「Amazonセミナー」を全3部構成で開催いたします。
今回の第1部では、「Amazonを活用したフルファネルマーケティング施策」と題しまして、販促から宣伝施策までのフルファネル施策のメリットや活用方法についてご紹介いたします。
Amazon広告にまだ触れたことがない方、具体的な提案のタイミングや活用方法を迷っている方にもおすすめです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
<今後の開催スケジュール>
第2部
タイトル:<最強リテールメディア>プライムデー直前!まだ間に合うAmazon売り上げ最大化広告戦略
開催日:2023年6月15日(木)12:00~13:00
第3部
タイトル:<最強リテールメディア>Amazonを活用したAmazon広告におけるブランディング戦略
開催日:2023年7月下旬から8月上旬開催予定(日程調整中)
イベント概要
タイトル
<最強リテールメディア>Amazonを活用したフルファネルマーケティング施策
日時
2023年6月8日(木)12:00~13:00
会場
Zoomウェビナー
※2023年6月7日(水)までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
プログラム(予定)
・Amazonに注目すべき理由(特徴)~広告売上やリテールメディアについて~
・Amazon広告の事例のご紹介
・Amazon広告プロダクト一覧のご紹介
・Amazon関連取り扱いソリューションのご紹介
対象の方
・Amazon広告を実施したことがない方
・Amazon広告をいつ提案してよいかイメージがわかない方
・Amazonをフルファネルの施策で活用したい方(販促または宣伝のどちらかしか実施したことがない方)
・メーカー企業様/広告代理店担当者様
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
東 もなり
メディアソリューション・ディビジョン
前職ではECコンサルタントとして、出品サポートや商品ページの改善などのファンダメンタルな部分から、広告運用までAmazonに関わる幅広い業務に従事。 現在はその経験を活かし、CCIにてAmazon広告の運用・コンサルタントとして、食品・化粧品・ゲーム系クライアント様をメインに広告提案を行う。