
“企業様のEコマースグロース支援”をテーマに、今回はプライムデー、サイバーマンデーとビックセールが続く中で注目度の増すAmazonを取り上げ、Amazon専任コンサル企業の株式会社GROOVE、コンテンツマーケティング支援とECサイト構築・運用支援を行う株式会社エートゥジェイと共に、Amazon販促戦略必勝法を解説します。
Amazon販促を担う皆様にとって有益なノウハウをお伝えします。是非ご参加ください。
イベント概要
タイトル
CCIが提供する“コマースグロース” 「Amazon販促必勝法」~Amazon売上アップのポイントを徹底解説~
日時
2020年11月25日(水)17:00~18:00
(~19:00までご希望の方向けに個別Web商談を予定)
会場
Zoomウェビナー
主催
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
参加費
無料
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社サイバー・コミュニケーションズが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
対象の方
✔Amazon出店をご検討中のご担当者様
✔既にAmazon出店済みだが、売上拡大に課題を持っているご担当者様
✔参入市場及び競合分析、対策支援をご希望のご担当者様
✔Amazon販売に際し、D2C商品企画や開発をご検討中のご担当者様
✔店舗、広告ともに自社運用中だが効果及びリソースに課題を抱えるご担当者様
✔広告運用最適化ツールの導入に興味のあるご担当者様
プログラム
【第1部】17:00-18:00
・広告会社であるCCIが提供するEコマースワンストップ支援とは
・Amazon全体最適施策戦略の重要性を解説
・Primedayの「勝者」と「敗者」、明暗を分けたのは?
・Amazonで売上を担う“必勝方程式”
・Amazonに圧倒的な強みを持つ3社の協業によってご提供できる価値
・ウェビナー参加企業様向け特別プランのご案内
【第2部】18:00-19:00
・Web商談会 ※事前申込時にご希望いただきました企業様に別途ご案内予定