
3rd Party Cookieの利用停止、iOS14によるターゲティング制限など、消費者のプライバシーを保護する各社の施策はますます強化される状況にあり、これらの施策は、マーケティングにも大きな影響を与えると言われています。
このような状況下における、プライバシーに配慮したCRM(カスタマーリレーションマネージメント)とデータを活用した新しいマーケティング手法について、改正個人情報保護法やデジタルマーケティング業界におけるデータ利活用ルールの解説も交え、専門企業3社で議論します。
イベント概要
タイトル
PRIVACY DAY
~Cookielessの世界は、どのようにブランドにインパクトを与えるのか 個人情報保護法改正を踏まえて~
日時
2020年12月1日(火)13:00-16:30
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
主催
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
TMI総合法律事務所
株式会社DataCurrent
参加費
無料(要事前予約)
お申込
下記申込みフォームより、11月30日(月)までにご登録ください。
https://www.datacurrent.co.jp/seminar-events/online-seminor20201201/
お申込み締め切り
11月30日(月)
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社DataCurrentと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
TMI総合法律事務所:https://www.tmi.gr.jp/privacy.html
株式会社サイバー・コミュニケーションズ:https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
株式会社DataCurrent:https://www.datacurrent.co.jp/privacy-policy/