
コロナ禍が長期化し苦戦する外食産業の中で、絶好調を続けるサブウェイ。そのマーケティングの核はファンベースでのDX!
『ファンベース』を、その提唱者である“さとなおさん”こと佐藤尚之氏が語り、サブウェイ独自のマーケティングの実践ポイントを日本サブウェイ マーケティング本部長鈴木孝尚氏が語ります。また、このサブウェイ型マーケティング・モデルのご提供について、当社ブランド・コンサルタントの山崎浩人が説明します。
イベント概要
タイトル
【最新マーケティング事例紹介】 ファンベースでのDXで絶好調サブウェイ!!その実践ポイントとは?
日時
2021年9月7日(火) 16:00-17:30
会場
Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
プログラム
16:05-16:50
【第1部】ファンベース~支持され、愛され、長く売れ続けるために~
株式会社ファンベースカンパニー 会長 佐藤尚之
16:50-17:10
【第2部】サブウェイのマーケティング実践ポイント
日本サブウェイ合同会社 マーケティング本部長 鈴木孝尚
17:10-17:20
【第3部】サブウェイ型マーケティング・モデルのご提供について
株式会社CARTA COMMUNICATIONS ブランド・コンサルタント 山崎浩人
対象の方
広告主様限定
※広告主様以外の方のご参加は原則お断りさせて頂いております。予めご了承ください。
登壇者
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佐藤 尚之氏
コミュニケーション・ディレクター
株式会社ファンベースカンパニー取締役会長1985年(株)電通入社。 コピーライター、CMプランナー、ウェブ・ディレクターを経て、コミュニケーション・ディレクターとしてキャンペーン全体を構築する仕事に従事。2011年に独立し(株)ツナグ設立。2019年、野村HDとアライド・アーキテクツと佐藤尚之の三者での合弁で株式会社ファンベースカンパニーを設立。
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日本サブウェイ合同会社
鈴木 孝尚氏
マーケティング本部長(マーケティングディレクター)
2004年大手外食チェーン入社。15年間ファーストフードとデリバリーピザの外食ビジネスを経営企画室とマーケティング部で経験後、2018年に日本サブウェイ合同会社に入社。CMOとして現在マーケティング(デジタルマーケティング含む)、広報、商品開発、カスタマーサービスを担当。
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
山崎 浩人
ブランド・コンサルタント
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会/アドバイザーマス広告・CRM・モバイル・クロスメディアと常に最先端のマーケティングを開拓。モバイルキャリアレップとクロスメディア事業でCEO。2011年からブランド・コンサルタントに転身。大企業のブランド、デジタル、グローバルと様々な戦略コンサルティングを手掛ける。コロナ禍以降「Brand x Digital」を提唱。