
この度、「Instagram15万フォロワーインフルエンサーに聞くD2Cブランドのファン作り、最新ソーシャルコマースの潮流」ウェビナーを開催いたします。
D2Cブランドla peau de gem(ラポドゥジェム)を手掛け、ブランドディレクターとしての実績もある石田一帆さんと共に、2021年度グッドデザイン賞を受賞した弊社初のメンズスキンケアHAUT(オウ)のプロデューサー兼、CCIのeコマースコンサルティングサービスCommerce Containerのサービス責任者である加藤潤一が、D2Cブランドの立ち上げからソーシャルコマースの潮流についてトークディスカッションを実施いたします。
コマース領域、SNS領域にご興味ございましたら、ご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
Instagram15万フォロワーインフルエンサーに聞く D2Cブランドのファン作り、最新ソーシャルコマースの潮流
日時
12月9日(木)16:00~17:30(終了予定)
会場
Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
プログラム
・ソーシャルコマースの現状、D2Cのファン作りについてソーシャルの活用法
・SNSの活用で代理店が陥りがちな失敗、抜け落ちるポイントは?
・D2C今後のブランディング
・今後のD2Cについて
登壇者
-
石田 一帆 氏
D2Cブランドla peau de gem(ラポドゥジェム)
フリーのブランドディレクター
インフルエンサー・学生時代から読者モデルとして活動。ブライダル、IT関連企業などで経験を積み、2017年にフリーランスのPRとして独立
・Instagramに投稿したメイク動画などが反響を呼び、コスメ&アパレルブランドla peau de gem.を手がけ、現在はフリーのブランドディレクターとして衣食住にまつわるジャンルで幅広く活動中
・著書/MAKE UP THE DAY(KADOKAWA)
・日本化粧品検定1級。インフルエンサー・アワード・ジャパン2017グランプリ受賞
・Instagram:https://www.instagram.com/ishidakazuho/ -
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
加藤 潤一
メディアソリューション・ディビジョン
・CCI初のメンズスキンケアHAUT(オウ)のプロデューサー
・CCIのeコマースコンサルティングサービスCommerce Containerのサービス責任者 -
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
西 奈津紀(司会)
メディアソリューション・ディビジョン