この度、「2022年上期インターネット広告市場動向レポート」の解説セミナーを開催いたします。
国内のマーケターのアンケート回答結果と、当社の運用型ディスプレイ広告出稿分析ツール「CCI 360」*1のデータをもとに、2022年上期のインターネット広告市場動向の分析を行います。
また今回のセミナーではアンケートにて調査を実施した、これからの広告指標についての解説も行います。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
*1<ツール概要>
ツール名:CCI 360 Programmatic Display Market Analytics
ツール概要:CCI360は、CCIのサプライパートナーからのデータを基に集計を行い、日本のディスプレイに限定した運用型広告の市場規模と、運用型広告(ディスプレイ)にキャンペーン予算を多く投下している広告主のキャンペーン費用の規模や推移を調査するツール。
イベント概要
タイトル
2022年上期インターネット広告市場動向 解説セミナー
日時
2022年9月1日(木)16:00~17:00
会場
Zoomウェビナー ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
プログラム
■2022年上期インターネット広告市場動向 解説セミナー
第1部:2022年上期 インターネット広告市場の現状
第2部:これからの広告指標について
第3部:インターネット広告における課題・中長期施策
登壇者
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
神田 啓史(Kanda Hirofumi)
経営戦略室 室長
2012年株式会社サイバー・コミュニケーションズ(現CARTA COMMUNICATIONS、略称CCI)入社。 入社時より、海外企業とのパートナーシップから、海外のマーケティングトレンドやアドテクノロジーに関するコンサルティング、GDPR対応など、主にグローバルビジネスを担当する。 2021年よりCCI及びマーケティングソリューション事業の経営方針や、戦略の実現や方策、プロセス策定など経営企画業務に従事し現在に至る。
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株式会社CARTA COMMUNICATIONS
志田 俊輔(Shida Shunsuke)
経営戦略室
2015年株式会社サイバー・コミュニケーションズ(現CARTA COMMUNICATIONS、略称CCI)入社。 Google、Yahoo!、DSPにおける運用型広告コンサルタント業務に従事し、その後株式会社電通デジタルへ出向。大手飲料メーカー・健康食品メーカーのデジタル広告担当として従事。 2022年に帰任し現在に至る。