Z世代へのマーケティング活動の強化を目的としたプロジェクト「Z世代研究会(略称:ゼトケン)」が、MERY Z世代研究所とともに、Z世代をブランドのターゲットとしているマーケティング担当者向けのウェビナー『Z世代は「認知→興味」ではない!?購買喚起の新法則"ASISMA”を徹底討論!』に登壇します。
イベント概要
タイトル
Z世代は「認知→興味」ではない!?購買喚起の新法則“ASISMA”を徹底討論!
日時
2022/10/13(木)16:00〜17:00
会場
オンライン
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
お申込み締め切り
2022/9/22(木)〜10/13(木)16:00まで
内容
・Z世代は購入に行きつくまでにどんな行動をとっている?
・認知してから何をどう調べ、モチベートされるのか!?
・定量観点・定性情報の両面から詳しく解説!
本イベントの事務局
MERY Z世代研究所 イベント事務局
mks-s@mery.co.jp
登壇者
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
新津 佑季
メディアソリューション・ディビジョン
Z世代プラットフォームチーム/Z世代研究会2021年にCCIへ新卒入社し、現在までTikTokの媒体担当として広告営業や案件のディレクションを担当しつつ、Z世代の実態やトレンドを独自調査し発信していくZ世代研究会(ゼトケン)などの取り組みも実施。
-
株式会社MERY
佐藤 二輝氏
マーケティングソリューション事業部
株式会社ディー・エヌ・エー EC事業部にて新規顧客獲得を中心としたマーケティングに従事。2016年にMERY編集部にジョイン。動画を中心とするタイアップ企画などのコンテンツディレクターを担当。現在はZ世代研究所にて企業のマーケティング課題解決を担当するブランドプロデューサーとしても活躍中。
-
株式会社MERY
斉田 裕之氏
執行役員CBO(チーフブランドオフィサー)、クリエイティブディレクター
MERY全体のブランド責任者。大阪大学大学院文学研究科卒業後、株式会社博報堂に入社し、戦略からクリエイティブまで一貫してディレクションする統合系クリエイティブディレクターとして、さまざまなカテゴリーの業務に従事。2021年4月からMERYにジョイン。