Instagramフォロワー24.3万人、Twitterフォロワー4.1万人のSNSアカウントを持つECコスメサイト"NOIN"をゲストに迎え、売上に直結させるためのSNS活用術についてディスカッションします。
『ユーザーを惹きつけるコンテンツを発信し続けるためには?』『SNSを売上に繋げる具体的な施策とは?』など、SNSマーケティングにおいて気になるトピックスについて、NOINの事例を交えた運用知見と、CCI Social Adtrimが持つSNSコンサルとしての知見を併せて分かりやすくお伝えします。
イベント概要
タイトル
人気コスメ通販サイトNOINに聞く 売上に繋がるSNS運用とは
日時
2022年10月19日(水) 15:00-16:00
会場
オンライン配信 ※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
事前登録制
お申込フォームよりご登録ください。
プログラム
【第1部】(15:00~15:20)
・『NOIN』SNSアカウントのご紹介
・各SNSのKPI・運用目的
【第2部】(15:20~16:00)
・ユーザーを惹きつけるコンテンツの作り方
・”SNSを売上に繋げる”施策の考え方とは
・まとめ & QA
対象の方
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントを運用されている企業のマーケティング、宣伝ご担当者様
・Twitter、Instagram等のSNSアカウントのご提案機会がある広告会社様
※当社同業他社様、競合他社様、個人事業主の方、学生の方のご参加は原則お断りさせて頂いております。
注意事項
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・講演者ならびに参加者に対する一方的なセールス活動はご遠慮ください。セールス活動があった場合、以降のセミナーではご参加をお断りいたします。
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
ノイン株式会社
角野 あずさ 氏
マーケティングディビジョン SNSマーケティングチーム
アシスタントマネージャー2016年にCCIへ入社し、TwitterやInstagramの広告営業・運用オペレーションを経験した後、若年層向けのマーケティングチームにてTikTokのメディアセールスやZ世代マーケティングプロジェクトを立ち上げ、チームマネジメントも経験。 2022年1月にノインへ入社し、自社SNSの運営やチームマネジメントに従事する。
-
ノイン株式会社
宇津 優依那 氏
マーケティングディビジョン SNSマーケティングチーム
美容部員として約2年化粧品のセールスに携わり、知見を活かせると思い2021年7月にノインへ入社。 自社SNSで美容やコスメ情報の発信・運用を担当。 動画コンテンツの制作を得意とし、自らも出演しながらSNSを通じてユーザーコミュニケーションに従事する。
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
笹 秀史
メディアソリューション・ディビジョン Social AdTrimチーム
チームマネージャー2016年、CCI 入社。Yahoo! JAPAN 担当として約4年間、メディアセールスに従事。2020年6月にCCI Social AdTrimを立ち上げ。自らもフォロワー約2万人のインスタグラマーとして活動しており、その運用知見を活かしながらのコンサルティングを得意とする。