
CCIが提供するEC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」(コマースコンテナ)と、CARTA HOLDINGSグループのECを中心としたデジタルマーケティングに関する広告およびコンサルティング事業を行っているBarrizによるウェビナー「複数ブランドや多数のSKUを抱える事業者必見!ファンダメンタルズ改善と露出強化でAmazonでの売上を最大するための販売戦略2023」を開催いたします。
ウェビナー前半は、元スポーツメーカー出身でAmazonのベンダーセントラル契約での売上拡大を実現してきたCommerce ContainerのECコンサルタント飯田翼による、Amazonビジネスにおける重要な3要素、複数ブランド、多くのSKUを持つ企業の課題、課題解決に向けたPDCAについて解説いたします。ウェビナー後半では、Amazonプロダクトの広告戦略を得意とするBarrizの小川純平とともに、土台を整えた後の露出強化についてディスカッション形式でお届けいたします。
Amazonで多くの商品を出品され様々な課題を持たれているご担当者様、これから出品を検討している企業様、出品後売上の伸び悩みを感じているご担当者様、何から手を付けていいか悩まれているご担当者様の課題を解決するきっかけにつながればと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
イベント概要
タイトル
ファンダメンタルズ改善とGV数増加でAmazonで売上を最大化するための販売戦略 2023
<CCI×Barriz>複数ブランドや多数のSKUを抱えている事業者必見!
日時
2023年4月20日(木)14:00-14:45(予定)
会場
Zoomウェビナー
※2023/4/19までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
参加費
無料
お申込
お申込フォームよりご登録ください。
プログラム(予定)
1.Amazonビジネスにおける重要な3つの要素
2.複数ブランド、多くのSKUを持つ事の課題
3.課題解決に向けたPDCAサイクル
4.露出強化のための広告活用について、最適なタイミングとは?
対象の方
メーカー企業、Amazonで販促強化をされたい企業
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
※法人の方を対象としたセミナーとなります。
注意事項
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
個人情報の取り扱い
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、
同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
登壇者
-
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
飯田 翼
前職は、大手スポーツメーカーにて生産、企画、営業として幅広く業務を経験。2019年より営業ポジションにて、Amazonビジネスの立ち上げと売上拡大に従事。複数ブランド展開、10,000SKUを超えるアパレル商材での販売戦略立案から実行までを行い、年間売上高を7億円から20億円の事業規模に。 メーカー側での実際のモール運営経験を活かし、Commerce ContainerでECコンサルタントに従事。
-
株式会社Barriz
小川 純平
2008年にCCI入社。 約14年間インターネット広告全般の入稿担当及びAmazon、SNS、SEM、ディスプレイネットワーク広告運用コンサル担当として従事。 消費財、EC、アパレル、Home、レジャー、書籍など幅広い業種の企業様を担当し、運用ベストプラクティスを発掘。2020年4月からBarrizへ出向。