CCIのコンテンツマーケティングを支援するプロジェクト「Lifestyle Digital CONNECT」(LDC)では、生活者のインサイトやメディア利用実態を明らかにし、そこから見える効果的な広告戦略のヒントを発信しています。
この度LDCでは、近年多様化を見せるライフスタイルについて、20~40代女性の実態を明らかにするため、趣味嗜好やメディア活用状況に関する生活者動向調査を行いました。
本調査では、「どのような物事にお金をかけているのか」や「どのようなメディアで情報収集をしているのか」などについてを調査し、調査結果を踏まえ、9つのペルソナ像を作成いたしました。
調査資料をご希望の方は、以下お問合せフォームよりお問合せください。
※競合他社様の資料請求はご遠慮頂いております。
調査概要
調査対象 | 20歳~49歳の女性のうち、ファッションのこだわりまたは興味があると選択した方 |
調査地域 | 全国 |
調査方法 | インターネットリサーチ |
調査時期 | 2023年5月1日(月)〜2023年5月2日(火) |
有効回答数 | 1,500名 |
調査実施機関 | 株式会社TesTee |