• ABOUT
    PHILOSOPHY- 企業理念 CEO MESSAGE- 代表メッセージ COMPANY- 会社概要・事務所紹介 BOARD MEMBER- 役員一覧 HISTORY- 沿革
  • SERVICE
  • KNOWLEDGE
  • CAREERS
  • NEWS
  • EVENTS
  • RESEARCH
  • CONTACT
JP/EN

ABOUT

PHILOSOPHY - 企業理念 CEO MESSAGE - 代表メッセージ COMPANY - 会社概要・事務所紹介 BOARD MEMBER - 役員一覧 HISTORY - 沿革
SERVICE KNOWLEDGE CAREERS EVENTS RESEARCH
NEWS CONTACT
JP/EN
TOP - 【資料請求フォーム】CCI Lifestyle Digital CONNECT Vol.4:メンズ美容の現在と今後

【資料請求フォーム】CCI Lifestyle Digital CONNECT Vol.4:メンズ美容の現在と今後

2021.10.12

メンズ美容がよりメジャーになり、スキンケアに加えてメイクアップ需要も増えつつある昨今。生活者はどういった場で美容情報を認知・収集しているのかを独自調査いたしました。
美容関心度・情報感度を軸に4つのタイプに分け、「現在」の生活者の情報収集実態、および購入マインドを分析。ユーザー理解を深めるとともに、それぞれのタイプに最適なアプローチ方法を考察しています。

【関連記事】
マーケット急拡大中!「メンズ美容」の攻略術ースキンケア編ー
マーケット急拡大中!「メンズ美容」の攻略術ーメイクアップ編ー

【ウェビナー詳細】
【美容業界必見】MEN’S NON-NO編集長も登壇!メンズ美容の現在と今後

調査資料をご希望の方は、以下問い合わせフォームよりお問合せください。

資料請求フォームはこちら↓

調査概要

調査対象20-39歳の男性
対象商材■スキンケア
化粧水、乳液、美容液、美容オイル、オールインワン化粧水、クレンジング

■メイクアップ
ベースメイク、眉メイク、アイシャドウ、アイライナー、カラーリップ
調査地域全国
調査方法インターネットリサーチ
調査時期【事前調査】2021年6月18日(金)~6月21日(月)
【本調査】2021年6月25日(金)~6月26日(土)
有効回答数824サンプル
調査実施機関株式会社マクロミル

資料請求フォーム

SHARE

JP/EN
  • ABOUT
    1.PHILOSOPHY 2.CEO MESSAGE 3.COMPANY 4.BOARD MEMBER 5.HISTORY
  • SERVICE
  • KNOWLEDGE
  • CAREERS
  • NEWS
  • EVENTS
  • RESEARCH
  • CONTACT
サイトマップ 広告品質への取り組み サイトポリシー プライバシーポリシー
© CARTA COMMUNICATIONS Inc.