サイバー・コミュニケーションズ(インターネット広告)

広告運用サービス

広告主サイトへの訪問者数を増やすマーケティング手法

リスティング広告・ネットワーク広告の運用に不可欠な「PDCAサイクル」を効率的に実践するとともに、ROI最適化や誘導効率最適化など、広告主様のニーズに沿った管理・運用をサポートいたします。

YAHOO!JAPAN Google AdWords

リスティング広告は、ユーザーが能動的にアクションを起こした結果(検索結果)に表示される広告であるため、ニーズが顕在化している層の囲い込みには最も効果的な広告手法です。ネットワーク広告は、ディスプレイ(画像)広告や、インターネットユーザーの行動履歴に最適化したリターゲティング広告など、アドテクノロジーを駆使した効果的な広告ソリューションを提供いたします。

広告主様 代理店様 当社 YAHOO!JAPAN Google AdWords

特長

  1. 1検索連動型広告 / 興味関心連動型広告
  2. 2貴社広告と関連性の高いキーワードで検索するユーザーに対して、広告を掲載することが可能
  3. 3各種提携パートナーサイトに広告を掲載することが可能
ˆ