サイバー・コミュニケーションズ(インターネット広告)

広告運用サービス

第三者配信による広告配信の最適化

広告配信は従来の媒体社の管理するアドサーバー配信から、広告主・代理店の保有するアドサーバーから広告を配信する第三者配信が求められています。
第三者配信をすることで全てのディスプレイ広告を一元配信する事が可能になり、広告の配信制御・運用・分析を自社でする事が可能になります。これにより、従来以上の広告配信の最適化を実現することが可能になります。

第三者配信

cciでは第三者配信を活用して下記のような課題・項目を解決します。

これらのディスプレイ広告を活用した広告の測定・運用をcciは第三者配信を活用して実現します。

計測データの一元管理 第三者配信サーバー データ分析 分析結果を配信へ適用

特長

  1. 1フリークエンシーコントロールなどの広告配信の精緻化
  2. 2媒体社の規定に依存しない大容量・リッチアド配信の実現
  3. 3ビュースルーコンバージョン・アトリビューション分析などの新たな効果指標
ˆ